10/21実りの秋!各学年の学びの様子(5年生は枝豆を調理!)
2025年10月21日 16時17分各学年、秋の深まりとともに、様々な活動に熱心に取り組んでいます。
特に、5年生は総合的な学習の時間で、自分たちが育てた大豆(枝豆)の収穫を行いました。そして、その場で塩茹でに調理して試食!自分たちで育てた採れたての味は格別で、食の恵みを五感で学ぶ、貴重な体験となりました。
↓「続きを読む」からご覧ください。
〒410-2221
静岡県伊豆の国市南江間1200番地
TEL:(055)948-1062
FAX:(055)948-2570
各学年、秋の深まりとともに、様々な活動に熱心に取り組んでいます。
特に、5年生は総合的な学習の時間で、自分たちが育てた大豆(枝豆)の収穫を行いました。そして、その場で塩茹でに調理して試食!自分たちで育てた採れたての味は格別で、食の恵みを五感で学ぶ、貴重な体験となりました。
↓「続きを読む」からご覧ください。